fc2ブログ

たるきち そうだ!クエしよう!(7)

こんちはタルキチです。
あいかわらずクエです^^
(注意:ネタバレあります。)
  
第7回は、北サンドリア クエストで
  
 
「吸血鬼護身術」
 
 
クエタイトル見るとモンスと戦うのかと思ったらニンニクを集めるだけのね^^
GW-00844.jpg


 
 
【祈祷師のニンニク】を取ってくるのね^^
GW-00849.jpg

 
 
東ロンフォを抜けて
GW-00850.jpg

 
 
そこはユグホトの岩屋
GW-00853.jpg

 
 
落とすのはこいつだ!!Orcish Cursemaker!!
GW-00854.jpg

 
 
8体ほど倒して【祈祷師のニンニク】2個げっと!!
GW-00856.jpg

 
 
速攻でエスケプ
GW-00859.jpg

 
 
ユグホトからエスケプすると東ロンフォに出るって知ってました?
GW-00860.jpg

 
 
依頼主に渡して無事クエコンプヽ(´ー`)ノ
GW-00862.jpg

報酬は900ギルです。
ユグホトまで行って帰って900ギルかあ
 
割りにあいません(⊃д⊂)

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | そうだ!クエをしよう!

«  | HOME |  »

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する