

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち そうだ!クエしよう!(9)

こんちはタルキチです。
あいかわらずクエです^^
(注意:ネタバレあります。)
  
第9回は、南サンドリア クエストで
   
  
「遠い絆」
 
  
依頼主は南サンドの凱旋広場にエルメスさんです。
何々!!エルヴァーンの彫金師を探して彫金細工をしてもらえればいいのね^^
GW-00895.jpg


たしかバスにいたような^^ってことで飛行艇!
GW-00949.jpg



バス到着!
GW-00953.jpg



ふむう!材料で【ミスリルインゴッド】が必要だって!
GW-00900.jpg



スキルないんで競売で購入。
GW-00902.jpg



ミスリルハーツをゲット!!
GW-00907.jpg



依頼主に渡してクエコンプ!報酬はホワイトケープでした。
GW-00932.jpg





(注意:この先に重大なネタバレあります。まだ未クエの人は見ないように)
 
 
 
 
 
  
 
なんと!依頼主フェミトとこの彫金師ミシェアは、叔母と姪の関係なのね。
ミシェアの両親が死んでミシェアは行方不明。
フェミトはずっと探してたのね。
ミシェアはバスのガルカ彫金師に拾われ、彫金修行しながら育てられたのね^^
ミシェアをやっと見つけたフェミトは引き取ろうとしたんだけど、ガルカに育てられた子なんてっと親族に大反対され、ひきとれなかった。
だからタルキチにエルの彫金師を探して細工するように行ったのね。様子が知りたくて(泣)
フェミトの付添いのルーヴァが言った

「あの日のフェミト様の悔し涙は忘れはしません...。」

まったく、エルヴァーンって奴はなんてバカみたいにプライドたかいのかねえ('~')

とにかく、彫金師ミシュアちゃんに萌!!
幸せになってくれー!!

今後の展開に期待大!!


GW-00954.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | そうだ!クエをしよう!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


