

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(30)

こんにちは たるきちです^^
皆さん年末年始はいかがお過ごしたでしょうか。

休み前の計画ではFFXIのレベル上げPTやりまくるはずでしたが
結局はちょこっとログインして倉庫の名声上げしただけでした^^
(珍しくバスが1位だったんでコルネット買いまくり^^)

どうやら今年も相変わらずマッタリいきそうですね^^


それにしても正月って恐ろしい(⊃д⊂)

実家にリアルモンス(甥っ子姪っ子親戚の子)がわらわらとPOP!!

結局払ったオトシダマが総額2万円(⊃д⊂)

イタタタ!!

でもまあ今はリアルモンスたちの一番上の子でも小学校、2万ですんだけど今後彼らが中高大学校に上がったらいくら取られることやら
とほほ(⊃д⊂)



2007.01.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

私も逃げ出しますね。
えりちぇんすれば追ってこないかも?^^;
そうでなくてもHNMの親に数万円オトシダマ取られるのに><

2007-01-10 水 20:52:52 | URL | Yuunan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-10 水 20:54:17 | | # [ 編集]

ユーさん いらっしゃい^^
いや、エリチェンしても親が変わりにオトシダマを渡してて後から請求されるのです(⊃д⊂)

2007-01-12 金 00:54:10 | URL | たるきち #BvTmvgUk [ 編集]

ウチも甥っ子のお年玉で貴重な福沢さんが吹っ飛びまんたヽ(´Д`)ノ

気合い入れてアンパンマンの袋にしてやったのに、

(´А`)アンパンマンキモッ

て言われてしまいましたよ成長って怖いわママン。

2007-01-12 金 14:49:21 | URL | でゅなん #- [ 編集]

でゅなんさん いらっしゃい。
ほんとにコワイですw
子供って今は可愛いけどすぐそうじゃなくなるでしょうね^^
って親に言わせれば自分もそうだったんでしょうが^^

2007-01-14 日 12:09:20 | URL | たるきち #0lwGGxIA [ 編集]

私は未婚のおっさんなので、「所帯持ってないからあげないよ」で済ませてますがw

2007-01-15 月 15:22:26 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


