

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(31)

こんちはタルキチです。

何気にTV番組雑誌みてたら

アニメ版の「のだめカンタービレ」ってもう始まってるんじゃん!!

しまった第1話を見逃した;;

よし!!こんなときには ぐーぐる先生!!じゃなくて^^

その弟子のゆうつべ先生へGO!!

さっそく第1話がアップされてました^^(英字の字幕付^^)
(そのうち消されると思いますが^^)

便利な世の中ですなあ^^

(でもクリエータサイドは大変だろうなあ^^)


2007.01.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

ご挨拶おくれました

たるきちさん、あけましておめでとうございます。
ブログにコメントいただきありがとうございました。
気がつくの遅れてすみません^^;

今年はイベントだけでなく普通にヴァナでお会いしたいものですw

今年もよろ~^^

2007-01-18 木 01:06:51 | URL | はなすけ #- [ 編集]

はなすけさん いらっしゃい^^
オイラもぜひ はなすけさんに会いたいです^^
今年もよろしくね^^

2007-01-19 金 02:32:41 | URL | たるきち #0lwGGxIA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


