スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 真理探究の旅(4)

こんちはタルキチです。

ひさびさに『たるきち 真理探求の旅』です。
皆さんを夢中にさせるFFXIの真理を探求するため、
ヴァナ世界の住人たちに会いながら旅を続けて行きます。

今回の探求する真理は、


「あなたの去年(20006年)の

 ヴァナディールを

  漢字1字で表すと?」



であります。今回はどんな真理が見えてくるんでしょうか^^


 
 
『達』・・・当初の目標のLV60に到達しました。AFも一部着れましたヽ(´ー`)ノ 
  
     by (ここの管理人)たるきち  
 
 
『初』・・・今年は初めてモンクが75。はじめてブログの仲間ができました。 
  
     by (国際救助隊)リンクさん


『嵌』・・・今年はFFに嵌(はま)ったから^^ 

     by (可愛い猫の飼い主兼ブロガー)エメさん 


『独』・・・けもりん(獣使い)だから 
  
     by (けもりんブロガー)あきばさん 


『強』・・・強敵との戦いでした。 
  
     by (想定外日記)じょーさん 


『諦』・・・チョコボ堀りで鉱石が取れなくて彫金合成あきらめました。 
  
     by (御夫婦ブロガーの)ベリさん 


『貧』・・・お金がなくなり忍者引退に;; 
  
     by (同じLSの)あまさん  


『続』・・・一時は引退を考えていたので

     by (同じLSの)ぽんさん 


『海』・・・アルタユで活動するLSを立ちあげました。
 
     by (同じLSの)たいすさん


『職』・・・合成してる時間が長かった。 
  
     by (同じLSの)まるさん



『触』・・・敵と触れ合い、LS&他プレイヤーと触れ合いました。 
  
     by (同じLSの)かいとさん 


『楽』・・・楽しい1年だったです。 
  
     by (たるたるブロガー)ちょこさん


『耐』・・・FFをしたかったけどリアルのため耐えたことが多かったです。 
  
     by (いつの投稿ありがと。ブロガーの)ゆーなんさん 


『漢』・・・がんばってみんなをひっぱってきました。 
  
     by (うちのLSリーダー)シヴァさん


『戌』・・・戌年だった。 
  
     by (ナチョーイ)なっちさん


『輪』・・ 友達がたくさんできました。 
  
     by (髭日記の)あーろんさん  


ふむふむまだ真理が見えん。

次回に続く!!



ところでこれを見ているアナタ!!
去年(2006年)を漢字1字にすると何かな?
よかったらコメント頂戴ね^^


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 真理探求の旅

コメント

_| ̄|○

たるきっつぁぁぁん( ノД`)シクシク

あたしだけアホみたぃ…(´∀`)てへ
てか、そーいぅ意図だったのね…w
本気で去年2006年を一文字一文字…って考えて…でもやっぱりあれだね

ファーストインプレッションが十二支だったあたり、しょうがないよね
┐(´∀`)┌

今(亥)年もどうぞよろしぅ(*´д`*)

2007-01-22 月 09:05:33 | URL | なっち #dub6RZIk [ 編集]

こんにちは^^

僕の一文字も無難というか、インパクト無いですね。たるきちさん不意打ちはきついですw。

可も無く、不可もなく平々凡々なヒゲですw

2007-01-22 月 12:03:36 | URL | あ~ろん #Lhow0clE [ 編集]

ブログに載るなら、もっとかっこいい事いえばよかった^^;
アホ丸出しだねw
まぁ、アホだからいいんだけどw

2007-01-22 月 18:09:26 | URL | りんく #- [ 編集]

なっちさん いらっしゃい^^
今年(亥)もよろしくね。
それにしてもなっちさんの回答良いですw


あーろんさん いらっしゃい^^
また不意打ちしますんでよろしくね^^


リンクさん いらっしゃい^^
いやいや、なかなか深い回答ですね^^

2007-01-22 月 21:43:01 | URL | たるきち #7cSYjdgw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


