スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 読んだ本について書いてみよう(3)

こんちは、タルキチです。

最近読んだ本がこれ→

「クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い」

            (西尾維新著)


4061822330.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


本の内容については、ア○ゾンを参照で^^


タルキチの感想はというと、なかなかよくできるミステリーで且つ楽しい作品です。(オイラこの手の密室連続殺人って大好きなんで^^)
最後のネタばらしまでトリックと犯人がわからないまま一気に読んじゃいました^^
とにかく登場人物のキャラが立ってます。
戯言遣い(いーちゃん♂)と天才エンジニア玖渚友♀のコンビがいいですね^^他にも超個性的なキャラが満載^^
どうやらタルキチはこの作者の独特な世界にはまっちゃったみたいです^^
この戯言シリーズってあと何冊か出てるみたいなんで、うれすいいです。
早速、続編の「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎織」を買ってきました^^

なんか楽しい本を読みたいって人がおりましたらどうぞお奨めで^^

スポンサーサイト

2007.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


