

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 読んだ本について書いてみよう(4)

こんちは、タルキチです。

最近読んだ本を紹介です。


「狼と香辛料I~IV」

            (支倉 凍砂 )



くわしい内容は、ア○ゾンで^^

たるきちは3巻まで読みました。
4巻は今日買ってきました。
(明日から電車(通勤)で読もう(^-^))

ちょこっと感想を。
とにかく主人公の商人ロレンスと狼の化身の少女ホロの二人の掛け合いが楽しいです。ホロの独特なセリフ回しと二人のつかず離れずの関係がいいですね。
剣も魔法も活躍しないけど、まったく新しい経済ファンタジー。
貨幣価値変動、商品の高騰・暴落、信用取引....etc
騙し騙されの商人の暮らし、毎度二人はピンチが続きますが、今回はどんな手段で切り抜けるやら。
さて、続きをよもうかなっと(´∀`)

4840233020.01._AA240_SCLZZZZZZZ_[1].jpg

4840234515.01._AA240_SCLZZZZZZZ_[1].jpg

4840235880.01._AA240_SCLZZZZZZZ_[1].jpg

4840237239.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45676129_[1].jpg


2007.02.19 | Comments(2) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

コメント

はじめまして。ちょこぴと言います~_(。_。)_

私も漫画が結構好きで読んでるんですが初めて見ました~。
おもしろそぉなので私も買ってみたいと思います^^

P.S.
すいません。勝手にリンくはらせていただきました_(。_。)_
私もビス鯖なのでもしすれ違ったりしたらお声でもかけてください~^^

2007-02-20 火 01:30:49 | URL | ちょこぴ #- [ 編集]

ちょこぴさん いらっさい^^
リンクどぞどぞ^^
ヴァナでお見みかけしたら声をかけさせていただきますね^^

2007-02-20 火 01:42:33 | URL | たるきち #YS7ZC88o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


