

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言(181)


 
「1番モンクさんの乱撃!

 ここでモンクさんのHPが黄色から赤にかわる!!

 すかさず白さんのケアル4が飛び込む!

 白さんのHPが一挙に赤に!!

 白さんが死んでしまわれた。

 ナイトさん!なぜタゲをとらない!!!

 内○だから!?

 その通り!!

 PTが残り5人になったところで

 1人メンバーをキックできますが!?

 リーダーが選んだアタックチャンスの狙い目は!?

 おっとナイトさん。

 残念ながらナイトさんはキックされてしまわれた。

 ここで衰弱から戻った白さんと
 
 ナイトさんと入れ違いで入った忍者さんの

 6人全員揃ったところで
 
 大事な大事なアターック チャンス!!!!」

 
   
 
by こじまきよし  
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


解説:元ネタは某TVクイズ番組の司会者さんから^^




「墨のタルキチさんが約3人の
  
 笑いをお取りになりまして、

 ズヴァール城 闇王挑戦権獲得!!

 おめでとうヽ(´ー`)ノ」




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

おめでとうっ
…児玉清でちゃんと脳内再生されるのですがきわめて鮮明です(汗

2007-02-21 水 10:29:25 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

レモンさん いらっさい^^
挑戦の際はラチルのでよろすく^^

2007-02-23 金 02:14:30 | URL | たるきち #M4Z2SKHk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


