

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(185)

 


「もし、かなうのであれば…。

 このPTで

 LVカンスト&フルミッション

 をやってみたいぐらい、

 そんな素晴らしいPTだったと

 思います。」
  
   
 
by いちろー   



GW-00983.jpg

 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


解説:元ネタは2006年WBC日本代表でのイチローの
 『もし、かなうのであれば…。このチームでメジャーリーグで1シーズンやってみたいぐらい、そんな素晴らしいチームだったと思います。』


ホントにごく稀に楽しくてそしてガッポリ経験も稼げるPTに出会うことがあります。ずっとこのメンバーでPTができたらいいのにと思うことが。なかなかないですけどね^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

うま~なPTって有りますね。そして楽しくしゃべりながらできたりしたら最高ですよね^^。
その狩り場で、そのメンバーがぴったり合ったと言うことなんだと思います。少し条件変わるとうまくなくなっちゃうんですね^^;
ずーっと固定でも実現できないから、その時を大事にしたいです^^

2007-03-12 月 11:55:19 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-12 月 15:37:05 | | # [ 編集]

私はそういうPTがあった時フレ登録したことがあります^^
今でもその人達とはミッションやったりクエやったり一緒に遊んでます^^

2007-03-14 水 01:46:26 | URL | Yuunan #- [ 編集]

タルキチさん、おいらと一緒にそんなPTを組みましょうw
タルキチさんと一緒にレベル上げ希望です。
ついでにバトンパスしたので報告ですw

2007-03-14 水 22:01:27 | URL | りんく #- [ 編集]

あーろんさん いらっさい^^
ちょっとした違いなのにうまかったりまずかったり、PTってホントに不思議ですよね^^

Yuunanさんいらっしゃい
^^
そんなメンバーといまも交流があるなんてうらやましいですね^^

リンクさん いらっさい^^
ぜひPTよろしくお願いいたしますね('◇')ゞ

2007-03-15 木 23:59:48 | URL | たるきち #Eh8SOMS2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


