

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(12)

りんくさん、Yuunanさん より『猫バトンにゃ』 が回ってきました。
とりあえず消化で^^


*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。
もう知り合いは大方回ってるみたいにゃ
誰かここを見てる人で貰ってほしいにゃー(^-^)


2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】
ここを今見てるあんただにゃー♪
よろしくだにゃー^^

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

モグハウスだにゃー
うるさいシャウトが聞こえなくていいんだにゃあ^^

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

濃い人は沢山いるにゃあ^^

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

フレに誘われたにゃ
誘った方はもういないにゃあ(⊃д⊂)

6.【あなたの名前の由来は?】

キャラがタルだからだにゃあ
ホントにてけとうだにゃあ^^

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

なんとなくだにゃあ^^

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

しばらくおやすみするフレのアイテム&ギルを
たくさん預かるにゃあ^^
(ごめんだにゃあ(iдi)もう手つけたにゃあ^^
戻って来られた時はどうしようかにゃあ(iдi))

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

まったりできるだけでいいにゃあ^^

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

ホントにテケトウな回答で申し訳ないにゃ~_(._.)_


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | Comments(6) | Trackback(0) | バトン

コメント

バトンお疲れでしたw。
アイテム預かりですか^^;。倉庫圧迫で大変ですよね。処分でokでしょうw

2007-03-18 日 09:45:37 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

バトン消化ありがとうです^^
今回のバトンが1番きつかったと思うのはおいらだけでしょうか?リアルオヤジにはマジきつかったですw

2007-03-18 日 20:37:13 | URL | #- [ 編集]

バトン受け取りありがとです^^
やっぱり複数の人がいろんな人に回してるんですね^^
フレさんが戻ってきたら・・・・
「手数料で・・・・」で。(まて

2007-03-19 月 20:41:02 | URL | Yuunan #- [ 編集]

あーろんさん いらっさい^^
ハイ!ついつい古い預かり品は処分しております。本当は帰ってきて欲しいんだけどねえ^^;

名前はないけどおそらくリンクさん いらっさいい^^
まあ、仮想世界なんでそこらへんは気にせずやっております。オイラも肉体的にはいい歳だけど精神は若いんで^^

Yuunanさん いらっさい^^
そりゃ高い手数料かも^^まあその時はその時で^^
ホントにこのバトンってあっちこっちに回ってますねえ^^mixiとかでも^^

2007-03-19 月 23:18:46 | URL | たるきち #RcY2RLps [ 編集]

しっかし、ほんとに蔓延率が高いです(笑
あとはどこまわってないか逆にさがさなきゃかもねぇ(笑

2007-03-20 火 23:18:01 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

れもんさん いらっさい^^
ほんとにそですね^^
でもオイラが一番つまたない答えで申し訳ないい_(._.)_

2007-03-21 水 11:42:19 | URL | たるきち #/02E.ABg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


