

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 読んだ本について書いてみよう(5)

こんちは、タルキチです。

ネタがないんで

最近読んだ本を紹介です。


『病気にならない生き方』新谷弘実著

4763196197.09._BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_SCLZZZZZZZ_.jpg


詳しい内容はいつものここで(^-^)


今回紹介する本は累計売上げが100万部の超えたべスセラーなんで読んだ方もいるかも!?

世間は相変わらずで健康ブームであります。
そしてあらゆる情報が入り乱れております。
「あるある」の例があったとおり、どれがホントかどれがウソなのか!?

本書はアメリカで有名な医者が書いたそうで

「ミラクル・エンザイム」

なる聞きなれない言葉がでてきます。
そしてこの「ミラクル・エンザイム」を沢山摂取して、なるべく消費しないようにするとなんと!

長生き

できるとか!?

ホントかどうかはぜひ読んでみて判断してください。

で具体的にどうすれないいかって?

それは!!

体に良いものを食べて、正しい生活習慣をおくるそうです

ってあたりまえじゃん!!!

でもその当たり前が難しいだよねええ( ̄。 ̄)y-~~


2007.03.20 | Comments(2) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

コメント

この本、、おじいちゃんにもらって持ってます(ノ∀`)
というか今、手元にあるw
ミラクルエンザイムってネーミングが怪しいですよね(*´ェ`*)

胃薬は飲むなって書いてあるんだけど全然守れてなぃです。
でもやせたきゃいい水飲めってゆうのは実行してますよーw

2007-03-20 火 13:35:29 | URL | たぁこ #- [ 編集]

たぁこさん いらっしゃい^^
なんとよいおじいちゃんをお持ちでうらやましい^^
オイラもこの本を見て毎日飲んでた牛乳を止めました。ほんとによかったのか!?

2007-03-21 水 11:40:18 | URL | たるきち #48fI/pig [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


