

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(13)

某所で見つけたバトンが気に入ったので
お持ち帰りしてきました。

もう旬はとっくに過ぎてますがあえて載せた勇気をほめてくださいw
(元ネタが知らない人は飛ばしてください^^)


【ハルヒバトン】

○お名前(HN)をどうぞ。

たるきち

○あなたが”涼宮ハルヒシリーズ”を知ったのは?

ネットサーフィンしてたらあまりにも話題になってるんでYouTubeで確認。
ハマリマシタ(´∀`)
その後原作のライトノベルも出てる分全部購入して読破しました^^;

○登場人物(女性)で一番好きなキャラは?

みくるちゃん!!!!

○↑のどこが好き?

胸!!!

○登場人物(男性)で一番好きなキャラは?

う~ん・・・・きょんw

○↑のどこが好き?

あの語り口w

○アニメで一番好きな話は?

「朝比奈ミクルの冒険」かな^^
はじめて見た時ぶっとびましたw

○原作(ライトノベル)で一番好きな話は?

やはり人気の『涼宮ハルヒの消失』ですかね^^

○SOS団に入団したとして、何をしたい?

部室でみくるちゃんが着替え中に間違ったフリしてドアを開けるw

○涼宮ハルヒシリーズでの名言は?

『俺、ポニーテール萌なんだ』

○ハルヒ、有希、みくるちゃんでそれぞ嫁、恋人、娘にするなら?

嫁→有希:がっちり家計のやりくりしそう^^

恋人→みくるちゃん:彼女が恋人なら死んでもOK!!

娘→ハルヒ:子供は元気が一番w

○こんな『ハルヒ』はいやだ!!

実は3人娘と3またかけてる古泉君
きょんがそれを知り号泣とかw

○涼宮ハルヒシリーズの最終回を予想してください。

卒業でSOS団も解散!
だがハルヒの力でみんな1年の入学式に逆戻りとかw

○最後に回す人を数名指名しましょう~♪

さすがに回す人が見つからないw
とりあえず、しげまるさんヴぁんさんるびーさん で^^
しげまるさんとヴぁんさんはハルヒ知ってるだろうけど
 るびーさんはハルヒ知らないかもなあ^^)


同じくこのお題でやりたい人はお持ち帰りを!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


