

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち はやりもの(10)

こんちはたるきちです^^

やっぱりFFネタがないのでマイブームの紹介を

最近はハマってるのがDSでのロードランナー

B000HP69T4.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V42397016_.jpg



ついでで中古で2400円で購入したんですが、最近はこればかりやってます^^なんといっても

「チャンピオンシップロードランナー」

のモードは熱くなります。

実は遠い昔にFC版を購入してまったく解けずに投げ出したことがあったんですが(歳がばれるw)、今回は大丈夫!

解答がムービー

がついててます。(解答を見ても難しいんだけどねw)

そんな手があったのかあ!!!

と毎度毎度感心させられます。

「チャンピオンシップロードランナー」全50面中で今は15面ほどクリアーしました。しばらくは楽しめそうです^^

値段も手ごろなんでパズルゲームが好きな方にはお奨めで^^


ちなみにロードランナーとは?(以下メーカーCMより)
ファミコン版ロードランナーが発売されて22年。ハドソンの名作パズルがDSで遊べるようになりました!
「ロードランナー」はプレイヤーが敵を倒したり、穴を掘ったりしながら、画面上に散らばる金塊を集め地上への脱出を図るといゲームです。「エディットモード」ももちろん健在です!

DC版の特徴は?(メーカーCMより)
ロードランナーにはFC版の「ロードランナー」「チャンピオンシップロードランナー」の他に新しいモードとしてロボットが出てこないパズル要素満載の「詰めロードランナー」を30面収録し、初心者でもロードランナーの基本を一から学ぶことの出来る「チュートリアル」を搭載しています。
また、どうしても解けなくて困った人のための「ロードランナー解答集」は、「ロードランナー」「チャンピオンシップロードランナー」「詰めロードランナー」すべての解答がムービー


2007.03.23 | Comments(4) | Trackback(0) | はやりもの

コメント

おいらもこれもってますw
買った理由はタルキチさんと同じで、FCの時クリアー出来なかったので、もう一回チャレンジですw
古いゲームだけど、なかなかおもしろいですね。

2007-03-23 金 07:33:03 | URL | りんく #- [ 編集]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-690.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007-03-23 金 09:27:55 | URL | 安田一平 #- [ 編集]

↑どこに紹介されてんだかww

というのはおいといて.
ロードランナーは,GBA版を持ってます.
無印ロードランナーはアクションゲーム
としても楽しめるとおもうんだけども
チャンピオン~はもはやパズルですよね.
解き方ほとんど一通りみたいな.

ま,それはそれでナシとは思わないけど・・
DS版は解答ムービーあるんですねぇ.
それは見てみたいかもw

2007-03-23 金 11:22:06 | URL | るびー #- [ 編集]

リンクさん いらさい^^
おお!リンクさんも持ってるなんてなんかうれしい^^面白いよねロードランナー。

ろびさん いらっしゃい^^
漫才師の「チュートリアル」を紹介するブログにひっかかったみたいです^^ロードランナー初心者学習モードなんですけどね^^
FFシリーズにもあったかな^^

きっとパズル系ゲームは解答ムービー付が常識になると思いますね^^

>それは見てみたいかもw
ぜひ見てみてください^^

2007-03-24 土 10:08:20 | URL | たるきち #Azc1VEeE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


