スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち はやりもの(11)

こんちはたるきちです^^

またまたマイブームを紹介します。


以前、『読んだ本について書いてみよう』のコーナで紹介した

『夜のピクニック』

の映画版がレンタルDVDで出たので借りてきて鑑賞しました。

感想は、いろいろ不満点はありますが、まあ及第点ですね^^
(元々の原作が地味な話で映画化にはし難い内容でしたから)

楽しめました^^

純粋に遠い昔の高校生の気持に戻っちゃいましたよ^^

久々に青春物が見たいなと思う方はぜひレンタルでも^^

そうそう当然高校生役の若い役者(多部未華子 石田卓也 郭智博 西原亜希 貫地谷しほり 松田まどか柄本佑 高部あい 加藤ローサ)が沢山出てるんですが、必ずこの中から後の大スター出るのは間違いなしです。あとで友達に自慢できるようチェックするのもいいかも(^-^)

B000L22SHU.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpg

スポンサーサイト

2007.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | はやりもの

コメント

ご無沙汰してます^^

(夜のピクニック)小説版はとても暖かい気持ちにさせてもらいました^^
この映画版も是非観たいと思います^^

これからFFの方でもまったりお付き合いお願いします^^ノシ

2007-03-27 火 22:20:55 | URL | ダダリオ #- [ 編集]

ダダリオさん いらっさい^^
原作が楽しめた方ならきっと映画も楽しめるとおもいますよ^^

2007-03-29 木 00:11:09 | URL | たるきち #3fayZaE6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


