

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち パロディ劇場(32)

ヴァナ・ディール ワールドNEWS
  
 [今日の話題]
  
ヴァナ・ディールにまた新単位が認定される!!  
 

 
VTNK(ヴァナ・ディール単位認定協会)からまた新しい単位である『ISPO』が認定されとの公式発表があり、関連するあちこちからの波紋が広がっている。 [1009/11/19(光) タルキチ特派員]
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)
 


 
 
[とほほ廃人度(disabled)]
 
『誰も買わないアイボリシックル+1を
 100万出して購入する とほほ廃人度』  
 
 =1Ispo(アイボシックプラワン)
 
 
 単位認定の経緯

この『とほほ廃人度』を発見するきっかけとなったのは、ある1冒険者の意外な行動からでした。当時黒魔道士LV61のタルキーチ(仮名)は両手鎌スキルが0だったため装備可能なアイボリシックル(競売価格約10万ギル)を購入するはずでしたが、なにをとち狂ったのか全財産の100万ギルにて誰も買わないアイボリシックル+1を購入してしまいました。
このまったく意味のないギルの使い方が『とほほ廃人』を図る基本単位にぴったりであったのです。
この大発見により、『とほほ廃人度』を1(あいぼしっくぷらわん)と定義したのです。
VTNK(ヴァナ・ディール単位認定協会)
ispo2.jpg




使用例:

(1)1Ispo → 100万で砂時計を購入したが、友達もなく、シャウトする勇気もなく1人でデュナミスに突入しあっけなく追い出されるとほほ廃人度

(2)50Ispo → キャラ装備は全て高性能だが、リアルは1年中ジャージであるとほほ廃人度

(3)0.1Ispo → 合成スキル上げしてる時、競売にて素材を相場の10倍以上の額で平気で落札するとほほ廃人度


GW-01132.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

コメント

(o・_・)ノ"(ノ_<。)泣かないでね;;


2007-03-27 火 01:33:16 | URL | Yuunan #- [ 編集]

はいいい、泣きましぇん!!(*^-^*)

2007-03-29 木 00:25:30 | URL | たるきち #KD.F1pkQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


