

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(53)

最近、めずらしく毎日5分間だけログインしてまーす。
(サービス期間ってのには弱いたるきちですw)

1声だけ言わせてください。


「四日連続で

 花火1個ってどうよ!?」



やっぱヴァナでも我慢が必要なんですね(⊃д⊂)
(ガマンの数で花火の数が増えるとはしらんかった。)

ってもうサービス期間がおわっちゃうじゃーん、とほほ(iдi)

いや!ここであきらめてはいけないぜ!きっと明日にはチョコボワンドが出るような気がする。(せめてリターンリングくらいは欲しいぞ)


Tar070520210809a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.29 | Comments(8) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

リターンリングとホーミングリングは
三国戦績で普通にもらえるので
戦績でもらってモグからはほかのアイテム
奪い取るほうがよろしいかと。

ガマンしないと花火は増えないZE!
うちはチョコワンドほしいのに
花火ばっかり100枚以上orz

2007-05-30 水 06:39:43 | URL | るびー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-30 水 17:02:02 | | # [ 編集]

るびさん いらっさい^^
なるほど!!

って先ほど最後のプレゼント貰ったらやっぱ花火1個ですた(⊃д⊂)

2007-05-31 木 02:21:54 | URL | たるきち #0fuwvFKU [ 編集]

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

私も、チョコボワンドいちお狙ってたのですが、もぅ無理そぅです(A;´・ω・)
そいえば、こないだ我慢せずにその場で貰ったら、エンゼルウィング1個でした('-')

2007-05-31 木 11:22:59 | URL | あねむ #- [ 編集]

衝撃映像公開中ですww

自分も羽でしたw

2007-05-31 木 21:08:35 | URL | Verud #mQop/nM. [ 編集]

私はリングだけもらって放置しました~
面倒だったので・・・^^;

2007-06-03 日 11:30:00 | URL | Yuunan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-03 日 11:33:01 | | # [ 編集]

あねむさん いらっさい^^
あねむさんも花火1個でしたか、お仲間ですね^^

Verud さん いらっさい^^
ブログ拝見させていただきました。たしかに衝撃映像ですね^^


Yuunanさん いらっさい^^
たしかに毎日三国に戻るのはメンドイですよね^^ 

2007-06-03 日 22:46:36 | URL | たるきち #VY9/vwdg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


