スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(209)

このオンラインゲームが一流ですって?
ご冗談でしょう
ここの開発者は、いろいろパッチしてくれました。
丁寧に。 しかし、どれもまとはずれでマイナスパッチ。
あれではユーザーのやる気が失せてしまいます
それにゲームにかかる時間が長すぎる
ゲームは1日1時間なのは社会の常識です
そしてRMT。 なくなったためしがない。
RPGというのは、LVに応じたバランスのお金を使用するもの
です。
最初からバランスが崩れたインフレ価格のアイテムばかりだとが新規加入者が楽しめないです。
要するにここは、一流とは程遠い、私に言わせれば、一流を気取っているだけの最低のオンラインゲームです。

最低の・・・

がしかし

最低ではあるが・・・  


「素晴らしい!」
  
   
 
   by 伝説のギャルソン  


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


解説:元ネタはTVドラマ「王様のレストラン」で伝説のギャルソン『千石武』が言った名セリフから。

FF11っていろいろ文句やツッコミ所が満載なんだけど

「素晴らしい!」


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

おお~、このドラマ大好きでした。
FFXIも一流になるべく努力を重ねていけば、一流になれるかも。(笑)
とりあえずは、レベル8ビシージの強さ見直しから、【はい、お願いします】(´Д⊂

2007-07-01 日 23:21:08 | URL | izumi #tGWLMBo6 [ 編集]

RMTが横行するのは、競売、バザー、トレードがあるからなんですよね。
お金は敵が落としたり、ミッション、クエストで入手、そしてアイテムは店売りのみだったらここまでにはならなかったかも。
でもそれではMMOじゃなくなってしまいますしね。難しいところです。

2007-07-03 火 01:03:08 | URL | Yuunan #- [ 編集]

izumi さん いらっさい^^
当然私もあのドラマが大好きでしたよ。
あのころの山口智子は
綺麗だった^^

2007-07-03 火 01:03:10 | URL | たるきち #JgfqJcoE [ 編集]

Yuunanさんいらっさい^^
たしかにその通りですね^^
ホントに難しいですね。
もうスクエニさんにがんばってもらうしかないですね^^

2007-07-05 木 23:45:30 | URL | たるきち #c3KgDIFU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


