スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(61)

『BVLGARI 名言名句』 
  

忘れることなかれ。

この世界に於いて人は

一人であることを。

一に対して十八なる者は

決してその期待に応えない。

  
かいせつ
フルアラのときに活動に参加すると孤独だy
虚しい思いをするので参加しない方がマシなのです(;ω;`)ケアルするおふげ?

 
『投稿者:BVLGARI様』


BVLGARIさん 投稿ありがとです^^
ちなみにこの名言はオリジナル!?
それとも元ネタがあるのかな
よかったらおせーて^^

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 読者コーナー

コメント

ちなみに、私もフルアラくらいのはキライ(涙

2007-07-03 火 23:12:40 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

(・ω・)

私は、あまりフルアラの経験がないので分からないのですが・・・
孤独はやですよね(´Д⊂
賑やかに楽しくいきたいですよね(≧ω≦)b

2007-07-04 水 14:46:10 | URL | あねむ #- [ 編集]

つまらない文章を使っていただいてありがとうございます。
別に深い意味はないです、ただの思いつきなので^^;


空やらHNM張り込みで人数が多いと、当然のように外部になっちゃうんですよネ。もちろん外部はケアルが出来るジョブじゃないと成り立たないのですが。
そしてやっと敵を倒して、LS会話で「おー!」とか「キター(゜д゜)」とかも内容がわからず(´・ω・`)ショボーンしちゃうんですよw

2007-07-05 木 02:35:26 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk [ 編集]

れもんさん いらっさい^^
オイラはビシージくらいしかフルアラしないので
いまいちピンとこないであります^^;


あねむさん いらっさい^^
ハイ!!私も楽しく行きたいであります^^


BVLGARIさん いらっさい^^
おお!!やっぱりオリジナルでしたか。
次回策も楽しみにしてますね^^

2007-07-05 木 23:58:21 | URL | たるきち #cLO3fcsw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


