

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(35)

とりあえず思ったことをオチなしスジなしでグダグダいきます。
(突っ込み禁止でw)

ブログのモチベーションが低下中であります。

正直1週間サイクルで1時間くらいのFFログインなんでネタがねええw

(決してログイン時間がないわけでなく、気がつくと何時間もニコニコ動画を見ている自分にハットします^^;)

あらためてビスブロプロジェクトの某大御所さんのブログの内容と更新頻度はすごいですねえ^^


その他でもルビーさん、レモンティーさんもFFブログを毎日更新していている上に、更にミクシーで毎日の日常をさらさら書かれてて(そして内容も面白い)ほんとすごいなと思う今日この頃。

そうそうミクシーの日記では、ひーほーさんのが面白いね。(毎日更新されてるし。)やっぱ趣味が小説の方は文章がしっかりしていて読ませてくてます。

ってミクシーはいつも読み逃げ(ROMオンリー)してますが
これってマナー違反かな!?


以上 ミクシーで頻繁にまわってくるバトンにいいかげんウザクなってる たるきちでした(←実は一番バトンを拾ってくる迷惑な奴といわれてるかも)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.07 | Comments(7) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

2007-07-07 土 15:07:28 | URL | nana #- [ 編集]

ほんとに毎日更新って尊敬しますね^^。僕には無理ですw。
ログインしなくても、タルキチさんならネタ出るでしょうw。

2007-07-08 日 16:42:52 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

こんにちは初めまして畏怖鯖のアッキーと申します。
聞いた話によるとMixiではなぜかROMったら踏み逃げ~とか言われるそうですね。なんなんでしょコメントしずらい記事書くほうも書くほうだとおもうんですけどね。あとぼくは恥ずかしがりやさんなのであまりこめんとできません;;どんだけ~?って感じですよね。

2007-07-09 月 01:47:21 | URL | アッキー #- [ 編集]

お久しぶりです^^

毎日ブログ更新ってすごいですよね。
私は1週間に1回くらいまとめて記事にしてます。
やっぱみんなミクシーやってるんですね。
私もやろうかなw

2007-07-09 月 04:19:44 | URL | まーち #.GTNPbic [ 編集]

のんびり更新すればいいと思いますよ^^
思い詰めるとなおさら書けなくなると思いますし・・・
タイトルみたいに「まったり」いけばいいと思います~^^

2007-07-09 月 21:31:37 | URL | Yuunan #- [ 編集]

みなさん コメントありがと^^
今日は遅いんで明日また改めてコメします^^

2007-07-10 火 02:01:31 | URL | たるきち #Oq4iFikc [ 編集]

あーろんさん いらっさい^^
いやいや、もうネタ切れですwまったり更新しようかとw


アッキーさん いらっさい^^
踏み逃げってなんかやな言葉ですね^^
自分以外に踏む逃げしてる方がいてホットしました^^


まーちさん いらっさい^^
おひさです^^
みくしーはまあ覗く分には楽しいですよ^^
但し、個人情報にはくれぐれも気をつけて^^


Yuunanさん いらっしゃい^^
ハイ!まったり行かせていただきます♪

2007-07-10 火 23:04:49 | URL | たるきち #WQ1GTeRQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


