

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 今日のSS(34)

実はしばらくログインしてないので
ネタがありましぇん^^
とりあえず 最近(と言っても大分古いけど)SSのを貼ったりして.....


むむ!?いつ撮ったSSなんだろ?
Tar070715003239a.jpg



ここからはビス☆ブロオン会のSSだな
島についたらルビさんがおでむかえw
Tar070727011900a.jpg



Tar070727011910a.jpg


ぶろがーさん 沢山いたが参加が遅かったんであまりお話できなかった残念^^;
Tar070727223738a.jpg


Tar070727223745a.jpg



Tar070727223752a.jpg



Tar070727223822a.jpg




記念集合写真^^
Tar070727225201a.jpg



ここからはLSの花火大会♪
Tar070805210944a.jpg




Tar070805211153a.jpg



Tar070805232912a.jpg



気がついたら寝落ちしてて まわりに誰もいませんでしたw
Tar070813121924a.jpg


2007.08.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

コメント

オン会の時あんまりしゃべらなかったね~
ごめんね;;
重いから何やってるのかわかんなかったよ~
(´;ω;`)
インしたらしゃべろうね

2007-08-17 金 23:07:06 | URL | サト #- [ 編集]

サトぽん ちわー^^
こちらこそです^^
いっぱいあそびましょう^^

2007-08-23 木 00:32:35 | URL | たるきち #mcROx6/s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


