

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 都市伝説(1)

みなさん こんにちは タルキチです。

今日は まことしやかに ちまたで語られる

都市伝説についてお話しましょう。

今回取り上げるのは、

2007年11月22日に発売が予定されている

ファイナルファンタジーXI 拡張DISK

「アルタナの神兵」に関する恐ろしい噂です。

000004.jpg


なんと「アルタナの神兵」には

ある恐ろしい人物の

見えない邪悪な力が

働いているというのです!!!!


そしてなんとおお!!!!!

その邪悪な人物のメッセージが

そのゲームタイトルの

「アルタナの神兵」に

隠されているのです!!!!!


みなさん!!!

ここでもう一度!!

目を凝らして

ゲームタイトルをじっくり見てください。

かならず見えない力が見えるはずです。

そしてその時、驚愕の事実・隠れた支配者が判明します!!






「アルタナの神兵」








「アルタナの神兵」








「アルタナ の神兵」








「アルタナ の神兵」








「アルタナ力の神兵」









「アルタナカの神兵」








「某タナカの神兵」








「某田中の神兵」











tanaka1.jpg










  信じるか信じないかは

  あなた次第(´з`)y-~



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 都市伝説

コメント

厳しいネタだなーwww
アルタナの踊り子
たるきっつわん
似合いそうやでw

2007-09-28 金 18:03:38 | URL | シヴァ #- [ 編集]

シヴァさん いらはい^^
たしかに厳しかったかな^^;
でもまあ、本人が楽しんでるんでOKで^^

2007-10-01 月 00:13:19 | URL | たるきち #2cbPWVmc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


