

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(36)

 おひさしぶりです。
 たるきちです。

 皆さんこの年の瀬をどうお過ごしでしょうか^^
 もうバリバリとアルタナイベントを進めてますか?

 ちなみにタルキチは「アルタナの神兵」を無事発売日の翌日に購入!!!
 金土日の3連休をずっとリトライ祭りに巻き込まれ、
 結局いまだにレジストコード入れてません。
 (ってだめじゃん(⊃д⊂))
 そろそろリトライ祭りもおわたかな?!

 
 (話は急に変わり)
 世間ではもう今年の漢字が発表されましたね。
 「偽」ですかあ。
 来年はもっと明るい漢字が選ばれるといいですねえ。


 ってことでいきなりですが

 今年のタルキチ的漢字発表です。


 ってことで

 タルキチ的今年の漢字は....


「滞」



 はい、ブログもFFXIのログインも滞ってます。

 来年はもっとブログも更新できて、
 ヴァナで沢山遊びべたらいいですねえ^^

 では皆さん良いお年を^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

なるほろぉ(A;´ 3`)

私にも、その漢字【滞】
ヴァナもリアルも微妙に当てはまってるかもです(;^ω^A

2007-12-14 金 11:55:08 | URL | あねむ #BIkMCPuE [ 編集]

リトライ祭りはひどかったですよね~;;
対策してたのにリトライだなんて・・・
私の今年は・・・・
「盾」
どんなに打たれても我慢なのでした^^;

仕事で忙しくオンできないこと・・・

2007-12-17 月 20:37:06 | URL | Yuunan #- [ 編集]

とりあえず2番目のコメントとURLは
infoseekに似せた怪しいURLなので気をつけて.

で,うちの今年の一文字は・・
「成」かなぁ.
ZMとPMともにクリア達成できたし(後日談クエはまだだけど)
いろんなジョブが37以下だけど成長したし.

中の人のココロが一番成長してないかもですがww

2007-12-21 金 14:31:07 | URL | るびー #- [ 編集]

来年もよろしく(・ω・)b

2007-12-30 日 09:29:50 | URL | シヴァ #- [ 編集]

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^。
僕の今年の感じは何だろうな?迷かなw。
ヴァナもリアルも迷ですw。来年はがんばろう^^;

2007-12-31 月 23:43:25 | URL | あ~ろん #Lhow0clE [ 編集]

あねむさん、Yunnanさん、るびーさん、シヴァさん、あーろんさん いらっさいです^^
2007年はたくさんのカキコミありがとでした。
2008年も同様に宜しくお願いしますです_(._.)_

2008-01-02 水 23:32:15 | URL | たるきち #qx6UTKxA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


