

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(177)

 

「Tarukichi is Back」

  
   
  by じゃっく・にくらす   

Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


元ネタはジャック・ニクラス「Jack is Back」から。
1980年の全米オープン、皇帝ジャック・ニクラスと青木功は4日間ともにプレーし、
死闘を繰り広げた。
(当時ジャック・ニクラス(42歳)はしばらくメジャー大会の優勝から遠ざかっていた。)
優勝を決める最終の18番ホールへの移動中に数人の観客から「Jack is Back」の歓声がおこる。
その歓声は18ホールに着くころには1万5千の大観衆の歓声に変わった。
オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブに「Jack is Back」
(ジャック・イズ・バック=ジャックが戻ってきた)の声が響き渡った。


 Tarukichiがヴァナ・ディールに1ヶ月ぶりに帰ってまいりました。_(._.)_
 どぞよろしゅう。遊んでやってください(^-^)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

おかえりー^^
ヴァナで見かけたら声かけてね^^。

2008-01-06 日 23:56:04 | URL | あーろん #Lhow0clE [ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ヴァナで会ったら遊びましょうね~^^

2008-01-10 木 21:16:57 | URL | Yuunan #- [ 編集]

明けましておめでとー
今年もよろしくねー
最近URLによる
アカウントハッキングが
はやってるので
たるきっつわんも注意してねん!

2008-01-27 日 09:22:41 | URL | シヴァ #- [ 編集]

コメントもしばらく放置してました^^すませんでした^^
それではお答えします^^

>あーろんさん
ただいま('◇')ゞ
かならず声かけますね^^

>Yuunanさん
(*^o^*)タ(*^O^*)ダ(*^e^*)イ(*^ー^*)マーー!
ぜひいっしょに遊んでくださいね~^^

>シヴァさん
ご助言あんがと('◇')ゞ
気をつけるね^^
(あいかわらず怪しいコメントが多くて困っております^^;)

2008-02-11 月 14:42:25 | URL | たるきち #N2LIXdeQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


