

--.--.-- | スポンサー広告

FFXI日記(56)

おひさしぶりです。タルキチです。
みなさんGW期間はいかがお過ごしされましたでしょうか。

タルキチは結構ヴァナにINしてましたよ。
4月からGW期間にかけてやったことの総括すると、

(1)バタリア、ロランベリ、ロンフォール、グスタベルク、サルタバルタの異界の口を開けました。
   (Pさんやリンクさんに手伝ってもらいました。ありがとでした。)
(2)ブンカール浦、グロウベルグ、カルゴナルゴの地図とりました。
(3)アルタナ連合軍(ウイン)に入団しました。
(4)学者とりました。
(5)カダーバ浮沼、エジワ○洞の地図とりました。(○のとこはPCで何て入力すればいいんだ?)
  (レモンさんにチゴーNMを倒してもらいました。ありがとう^^)
(6)アズーフ島、イルシシ環礁、ドッブッカ島、マムージャyの各監視哨を開けました。

といろいろやったけど。あうう、LVがまったく上がってないい(⊃д⊂)
ギャクにプリケツで経験へらしてるじゃーん。

08050502.jpg


08050503.jpg


08050501.jpg


08050504.jpg


おまけでタルナさんとノーグでばったり^^
08050505.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.05 | Comments(4) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

いろいろとおめでとうございました!ヽ(´ー`)ノ
そうなんですよね・・・私も移送の幻灯開通とか、過去エリアの移動とか、何回も死にながら行きました。(´Д`;)ヾ
特に過去エリアはインスニ切れが早くて、参っちゃいました。

今度は是非カンパニエで、経験値を補填してきてくださいね~。

2008-05-05 月 14:59:54 | URL | izumi #tGWLMBo6 [ 編集]

この前はテルありがとでした^^
充実?のヴァナライフでしたね
最近は戦闘不能になってもカンパニエ参加すればソロでも稼げるので昔に比べれば怖くなくなりましたね
今度一緒にカンパニエとかしたいですね

2008-05-09 金 01:53:08 | URL | Yuunan #- [ 編集]

少しはお役に立てて光栄です^^
ご無沙汰だったから、会えて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょう^^

2008-05-21 水 20:01:51 | URL | りんく #- [ 編集]

IZUMIさん いらっさい^^
ありがとございます。
(私もインスニがすぐ切れて苦労しました^^;)
実はまだカンパニエ未経験なんですがそのうち試してみなすね^^


Yuunanさん いらっさい^^
ぜひぜひ今度 カンパニエご一緒させてくださいね^^



リンクさん いらっさい^^
あの時はずいぶん助かりました。
ぜひまた遊んでくださいね^^

2008-05-26 月 22:03:31 | URL | たるきち #ftr86F3A [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


