

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(48)

こんちはタルキチです。

ひさびさにログイン。

ふとポストを覗くと、

ヒチモチ(一応スイーツだよね)が届いてる。

スクエニさん ありがと^^


5秒間だけの幸せ貰ったよ(´д`)


GW-01093.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.28 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(48)

 いつのまにか ついに......


GW-01085.jpg


【“たるきち FFXI日記(48)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.06 | Comments(7) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(47)

 こんちは^^たるきちです。
 先日、フレのちょこちっぷさんとエマさんのヴァナ婚へ
 参加してきました^^

 21時集合だったんですが、用事がありログインしたのが
 21時30分でした。やべえ(;゜д゜)
 間に合わないかなと思いましたが、
  ぎりぎり式直前に間に合いました(^-^) っほ!

 参加者は約30人くらいいて 改めてお二人の人望の厚さを^^

 大変盛り上がりステキな式でありました^^

 個人的には、どさくさに紛れて『たるきちクイズ』ができて
 満足♪満足♪
 どんなクイズかは→ここへ



 Tar070127215408a.jpg


【“たるきち FFXI日記(47)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.31 | Comments(5) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FF日記(45)

 
 ひさびさにベストポイントちゃんの世話をするため
 サンドのチョコボ屋に行ったら.....




【“たるきち FF日記(45)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.20 | Comments(1) | Trackback(1) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(43)

 
こんちはタルキチです。
 
LV61になったら絶対装備しようと

決めていた防具があるんですが

なかなか手に入らず、探していたものを

やっとゲットしましたよ^^

(バザーを見まくりましたよ。やっと手が届く金額で出てたんで落札。所持金がスカスカになりましたが^^;)


【“たるきち FFXI日記(43)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.21 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(42)

こんちは、タルキチです。
昨日(日曜)ひざびさにレベル上げPT行ってきました。
(ワジャーム樹林で虎を狩ってきました。)


【“たるきち FFXI日記(42)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.11 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(42)

みなさんいかがお過ごしでしょうか^^タルキチです。
最近FFXI日記をよく更新してるんで自分でもびくりです^^
ブログの良いところは後から思い出を確認できることではないでしょうか^^
てことで簡単にまとめると、

限界3突破したぞおおおおおおおお!!!


お手伝いして頂いたべりさん&ないちんさん ほんとにありがとね^^


GW-00680.jpg


【“たるきち FFXI日記(42)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.26 | Comments(9) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(41)

こんちはタルキチです。

もう1週間前になるんですが

【ウィザードトンパン】(黒AF両脚)取りましたヽ(´ー`)ノ

エルディーム古墳 にてカギとり&宝箱上げをやってきました。

手伝って頂いたルビさん、しげさん、Sさん
 どうもありがとうね_(._.)_


kofunaf6.jpg


【“たるきち FFXI日記(41)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.25 | Comments(5) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(40)

こんちはタルキチです。
先日の週末は1回PTしてきました。

そして黒59→60に

黒60と言えば......


【“たるきち FFXI日記(40)”の続きを読む】

2006.11.15 | Comments(7) | Trackback(1) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(39)

こんちはタルキチです。
あいかわらずなかなかじっくりFFできません。
平日は一日10分だけログインしてチョコボ育成しています。
ところが!!!
 
GW-00562.jpg


【“たるきち FFXI日記(39)”の続きを読む】

2006.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


