

--.--.-- | スポンサー広告

FFXI日記(55)

いやー^^

元旦以来のひさびさのヴァナ・ディールでした。
(ログインしてたのは10分間でしたが)

ハイ。もしかしたらチョコ貰えるかなとの下心からでやんす。

モグハウスでポストを覗くとななななんと!!

「バブルチョコ」「レーブクーヘン」が届いてましたヽ(´ー`)ノ

「バブルチョコ」を頂いたSタルさん ありがと^^

「レーブクーヘン」を頂いたCタルさん ありがと^^

さっそくお礼のメッセを書いたら、Cタルさんから返事が!!

大体の内容は「クリスマスのプレゼントを無事受け取って貰えてよかったw」とのこと。

すいましぇん_(._.)_ ご迷惑おかけしました(汗)

もっと頻繁にログインしないとなあ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(177)

 

「Tarukichi is Back」

  
   
  by じゃっく・にくらす   

Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(177)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。          
                                     by たるきち


08010202.jpg

2008.01.02 | Comments(6) | Trackback(0) | あいさつ

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(36)

 おひさしぶりです。
 たるきちです。

 皆さんこの年の瀬をどうお過ごしでしょうか^^
 もうバリバリとアルタナイベントを進めてますか?

 ちなみにタルキチは「アルタナの神兵」を無事発売日の翌日に購入!!!
 金土日の3連休をずっとリトライ祭りに巻き込まれ、
 結局いまだにレジストコード入れてません。
 (ってだめじゃん(⊃д⊂))
 そろそろリトライ祭りもおわたかな?!

 
 (話は急に変わり)
 世間ではもう今年の漢字が発表されましたね。
 「偽」ですかあ。
 来年はもっと明るい漢字が選ばれるといいですねえ。


 ってことでいきなりですが

 今年のタルキチ的漢字発表です。


【“たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(36)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 名言名句(176)

 



ヴァナ・ディールで

やりたいことが見つからないときは、

探すのを諦めるといい。

諦めた後、意外と見つかるものだよ

  
   
 
by じょん・ろっく   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(176)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(175)

 



ヴァナ・ディールは、

ひとつずつ

変えることができる。


  
   
 
by 某CMより   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(175)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち クイズ(76)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:追加ディスク「アルタナの神兵」が発売されたら

   たるきちが始めるジョブって

   何だ?


【“たるきち クイズ(76)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.06 | Comments(3) | Trackback(0) | クイズ

たるきち 四文字熟語(47)

 
 

「安肉高鮨」



読み:やすにくこうすし


意味:ヴァナディールではただ今和食ブームであり、かつて人気の肉料理のブームは去り、鮨が大変売れてるらしい。
これらのことから何事でも栄え廃れ(流行)があることのたとえ。



 

 
 
GW-00558.jpg

 
 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 四文字熟語

たるきち ことわざ(114)

 
「アルタナの神兵に踊らされる」



読み:あるたなのしんぺいにおどらされる
 
 
意味:FF11追加ディスク「アルタナの神兵」の新ジョブ
「踊り子」がやりたく、つい予約してしまい
いつものリトライ祭り、新ジョブの無理なLV上げ、
 新エリアの冒険、この時期限定の金策などで
 体を酷使しながらゲームをし、
 二つの意味でスクエニに踊らされること(*^-^*)


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.29 | Comments(4) | Trackback(0) | ことわざ

たるきち クイズ(75)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:PRIDE戦士の中に「アルタナの神兵」の

   エクストラジョブの人がいるぞ

   誰だ?


【“たるきち クイズ(75)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.23 | Comments(2) | Trackback(0) | クイズ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


